○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ってみる

あっという間に年末 最近はブログを書く頻度も少なくなっている。 ”書き留めておきたい”事が少なくなってきた訳ではなく、ただ何となく遠のいてしまっていたので来年はちゃんと思い出を残しておく癖をつけよう。 今年を振り返ってみる。 仕事は新しく参画し…

7泊9日ハワイ旅!

すっかり更新頻度も低くなってしまったこのブログ。季節は肌寒さが丁度いい秋に突入。 10月上旬コロナ以降初の海外、初ハワイ旅行に友達4人と行ってきました。 遡る事去年の年末。年末の時期になると同郷の仲間の一人が海外生活(今はハワイ住)から帰ってき…

15と44

先日誕生日を迎えました。 44歳。エグい。自分が44なんて。笑 40代を過ぎたあたりから自分の考えも随分と良い意味で緩くなってきた気がしている。 とどのつまり、「人は人。自分は自分」至極当たり前なんだけども。 辛い時やダメになりそうな事があったら寄…

この世界を生きるのは本当に大変

暑い。この数日は兎に角、暑い。 しかも梅雨が明けていない。 即ち、【未だ】暑くなる可能性がある。恐ろしい。 夏を楽しむというよりも夏を乗り切る感じに年々なってきているな。 去年も夏に負けてしまったので地味に週2.3ジムに行って体力を付けている筈な…

2か月振り

暫く振りです。 ちょっと日記をサボってしまい、気付いたら5月になってた…。と、下書きを書いたまま放置してたら6月になってた。笑 前回の日記の宣言通り3.4月は年度末、年度始めで忙しさMAXだった。 そして、5月。 自分はSNSで仕事の忙しさをアピールする方…

弾丸

今日で3月も終わりかあ。早いなぁ時間が経つのは。 3月頭、仕事が忙しくなる前に…もういっちょ旅行してきました。 月曜朝〜火曜夕方帰宅。 青森盛岡の弾丸旅。 いや、弾丸すぎんか。笑 今回は新幹線での旅だったので東京駅で大好きな駅弁達を買い込んでのん…

何もしない

金曜〜月曜まで沖縄へ旅行に行ってきた。3泊4日。いつもよりちょいと長めの旅行。 今回の旅の目的は 何もしない アクティビティも観光もしなくていいので、とりあえず出来る限りのんびりと過ごすを目的に旅行を計画。 金曜沖縄に昼に到着。彼氏が処方箋受け…

同志よ君の真ん中も燃えている。

脱毛のおはなし今や男性も脱毛をする時代。 自分の周りの友人達も想像以上に脱毛をしている人が多く、何れ自分もやりたいなぁと思っていたので年明けの1月、カウンセリングに行ってきた。 某有名なクリニックに行ったらまさかの待合室が満員。若い人から、お…

変わるもの変わらないもの

ANAのキャンペーンを使って友達と2泊3日の福岡旅行へ行ってきた。 旅行前日。ホテル予約担当してくれた彼氏くんからまさかのホテルの予約が取れていない事が判明。どうやらクレカのトラブルだったらしいがメールを見落としていたらしく前日に宿無し状態に。…

経験値を上げて楽しんでいく

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 昨年を振り返ると、仕事は順調だったけど後半案件を詰め込みすぎてしまった事でバタついてしまった。前回も書いたけど、自分のような人間は「忙しい忙しい」と動き回っている方が性に合っ…