○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

ととのえ〜る

昔はまだまだ暑い日が続いてたけど、少し気の早い秋が顔を出してきてる最近。

 

過ごしやすくなったとはいえ、外出すると汗だくになってしまい、その汗の量がいつも尋常じゃない。マジで何で自分だけこんなに汗かくのか?!と不思議になるくらい。代謝が良いということらしいが…納得できん!

(自律神経でもぶっ壊れてんじゃないかな。笑

 

 

来月から仕事が立て込みそうなので今日は自己メンテとして汗だくになりながら内科・耳鼻科へ。

耳鼻科は右耳で気になるところがあり受診。診断結果は特に異常ないとの事だけど、一応経過観察。

内科はコレステロール値の正常化継続のために受診。久しぶりに採血。

血を抜かれるの、結構好き。笑

f:id:hirogue_79:20210913193749j:image

 

今月は自己メンテ、整える月間としていろいろやっていこう。元気でこそ、だしね。