○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

GWと、僕

どうしよう。。。

 

 

書くことが、ない。笑

というくらいに今年のGWは引き籠りに徹していた。

 

3度目の緊急事態宣言と言う事もあり、SNSには緩みきった人達の旅行やお出かけ報告が挙がる中、粛々と自身のやれる事をやっていました。しかし、お出かけ勢が悪い訳でもないこの状況下ではあるが、なんとも言えない気持ちになったのが正直なところ。

 

 

我慢って一体誰の為にするものなんだろう

 

自分がよければ他の人はどうでもいいのだろうか

 

何でわざわざ不特定多数が見るSNSに自分の遊びに行った報告をするんだろう

 

 

数え上げたらキリない感情が行ったり来たりするなか、おうち時間で楽しめる事を探しFireStickから観れるAbemaTVでメイドインアビス鬼滅の刃クレヨンしんちゃんドラえもんの映画をひたすら見続けてた。ナナチ、可愛い(メイドインアビス

 

 

行きたい場所にも行けず

会いたい人にも会えず

 

この我慢からいつ解放されるんでしょうね本当に....

 

 

あ、前回の日記を見て心配して連絡くれた方々ありがとうございます。

今はオートミール、サラダに飽きたので温かいスープにシフトチェンジしました。

スープ、まじ最強。

野菜モリモリ摂れるし、ビタミンB群(だったっけな?)がスープに溶けて飲み干す事で腹もちも良いし食物繊維も摂れる。暫くはスープ生活を楽しみますっ。

 

来月血液検査があるので、良い方向に結果が出てくれるといいなぁー。

 

 

 

 

GWも終わり気持ち新たに頑張っていきましょ~う。

 

 

f:id:hirogue_79:20210509225651j:plain

ナナチ。
こういうキャラの登場するアニメって食わず嫌いで見てなかったんだけど、メイドインアビス、面白い。

 

 

1か月に2度のペースでブログ書いてるが、書く事ないとただの日記だな。笑

書き続けないとすぐやめそうだからこれも良しとしよう