○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

気ままにと、僕

ほら~、気を緩めるとすぅーーぐブログ更新しなぁい。継続は力なりってよく言うけど本当そうやなーと思う。

 

さてさて2021年も下半期に突入し、絶賛梅雨真っ只中。

 

ようやく緊急事態宣言も終わってまん防に切り替わったのに、またしても緊急事態宣言が発令されるんだって。4回目。緊急も4回やりゃぁ緊急って感じもしないし、そろそろ抑圧された毎日に辟易してきた。我慢の限界が近いのが自分でわかる。。。

 

自分の住んでる地域でもワクチン接種が開始され、先月末1回目を受けてきて今月末に2回目を受ける予定。ワクチン接種したからといって完全にセーフになるとは思えない状況だけど、それでも一応安心はできる状態に近づくと信じとりあえず今月末までは大人しくしておこう。

それ過ぎたら飲み散らかしてやるっ!居酒屋でキンッキンに冷えたビアグラスでビールをそろそろ飲みたい!笑

 

あと変わった事といえば、この度個人授業主となりました。所謂フリーランス
まさか自分の人生でフリーランスを選ぶとは思ってなかったけど、ここ数年の世界の状況、仕事のスタイルの変化、社会での人間関係、向上心、自分の今後やりたい事等等を鑑みた結果決めました。

実は6月からフリーとして働いているんだけど、これが実に性に合ってる。1か月位はペースを整えていこうと思ってるけど、今後は自分がやってみたい事にも果敢に挑戦していきたいなぁと思ってる。

 

結構自分の中にある軸として「一度きりの人生 ワクワクする方を選んで生きていきたい」という思いが強いので、結構今パワフル。絶賛ポジティブおじさんです。笑

楽しむ気持ちを常に持つ事だけは忘れずにいろいろ乗り切っていこうと思いますので、皆さん今後もよろしくお願いします。

 

 

そろそろ梅雨も明けてくるし、鬼が出るか蛇が出るかよくわからないオリンピックも開催されるし、ワクチン接種率も高くなってくるだろうし、また少し世界が(日本が)変わっていくけど体調管理だけはしっかりしていきましょ~。

 

因みに梅雨や低気圧での身体の疲れは湯船に浸かる事で自律神経を整える作用があるようなので是非お試しあれ。

 

ブログの更新しないと!って常に固執すると、そのうち嫌になってきそうなので適度に適当、気ままにやっていきます。笑