○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

経緯と、僕

世の中の出来事、思い、考え等を自分自身の考えの元どこかに残しておきたいという
思いと、ここを見た僕の知り合いが僕という"人となり"を分かってもらえればいいな
という2つの理由から40過ぎてブログを開設した。 

 

「世の中に溢れかえっている沢山の事(○○)と、僕(の考え)」

 

そういった面でいろいろ語ってここに残していこうと思う。
誰かの言葉や、何かの記事じゃなく僕自身の考えた言葉で残すブログにしていこう。
時には短文で。時には長文で。書きたいように書きたい事を。

 

さてさて、早速。

平穏に過ごしていた毎日が激変した今年は、考えるという行為を沢山する事になった。

「あの人はああいう考えなんだ」
「自分はどうすべきなんだろうか」
「何を大事に、何を捨てるべきなのか」
「本当に大切な事は何なんだろうか」等など

考えることは沢山あるものの心が平穏でいれているのは環境が大きく影響している。
その話はまた追々するとして、この世界、これからどうなっていくんだろうねぇ....