○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

結局食べてばかり

久しぶりの更新だな。。

習慣化するのは大変。

 

前回宣言した通り、最近は朝も昼も夜もずっとPCに向き合ってる毎日でちゃーんと忙しい。笑

忙しいのは有り難いのだけど、幾つかの仕事をバランス取りながらこなすのはやはり大変。おまけに納期がほぼ同じなのでより大変。年末に仕事を詰めるのはどこも一緒やね。笑

 

とはいえ、うまいこと様子見ながら遊んでる。息抜き息抜き。

 

新宿のイタリアンでピザ食べたり

f:id:hirogue_79:20211123161744j:image

このあとボドゲしたり

 

以前投稿した代々木上原の鯛ラーメンのすぐよこにあるスパイスカレーのお店に行ったり

f:id:hirogue_79:20211123161740j:image

f:id:hirogue_79:20211123162037j:image
f:id:hirogue_79:20211123162146j:image

 

 

牡蠣食べ放題で数年分の牡蠣を鱈腹食べたり
f:id:hirogue_79:20211123161737j:image

 

 

…食ってばっか。笑

(そりゃ太ったって言われるわ。

 

 

まぁ、忙しいながらも楽しく過ごしております。年明けたら少し仕事量減らしてまた旅行に行こうかな。

 

いろいろ書きたい事あるけど、とりあえず更新という事で。