○○と、僕

日々思うことのつらつらぶろぐ

また逢いに行きました…

肌寒い!

昨日まで「まだ夏残ってたんか、自分!」って暑さだったのに肌寒い!

 

雲が低く垂れ込める午後、またもや会いにいってきましたよ。

 

f:id:hirogue_79:20210925183405j:image

麺魚さんの濃厚鯛拉麺。

今日はつけ麺。特盛。🐽

 

拉麺よりもダイレクトに鯛の風味が来る濃さなので思った以上に濃厚。。笑

次回からは拉麺に戻そう。

 

身動き取れないほど鱈腹食べたので帰りはチャリでブラブラ寄り道しながら帰宅。

 

帰ってから部屋の模様替え。

最近ボロボロだったソファ達を処分して、新しいL字ソファを購入して快適だったんだけど、快適ついでに少し模様替えをしてリフレッシュ。次は大きな観葉植物が欲しいなぁ。後はロールカーテンに替えたい。

 

今の家も気付いたら10年住んでるので至る所が経年劣化でボロボロだけど、少しでも快適に過ごせるようもう少し頑張ろう。そして、早く引っ越しできるよういろいろ調整していこうかね。

 

 

拉麺がまだお腹にいるので全く腹が減らない…笑